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2005-11

交渉術の磨き方

国際電話カードのキャンペーン情報の入手をはじめとして、いろいろな場面で
サポートセンターとのやりとりを最近とみに多いが
その経験で得たことを書いてみる。
      ・先に具体的な要求を提示し、その後その要求の理由を論理的に述べる。
      ・具体的な結果が出るまでねばり強く交渉する。
      ・こちらの要求を理解していない、もしくは話を聞いてくれない場合
       速やかに上司にかわってもらう。
以上であるが、たしかに電話の交渉ですべてうまくいくわけでない。
ただまず話をしてみると意外な事がわかったり、新しい情報が得られることもある。

先日オープンしたプチネットショップに今日初めて2件申し込みいただいた。
本当にシンプルにうれしいし、申し込みいただいた方に心から感謝します。
今までアクセスでしか結果が見えなかったが
今後はご利用者の声を謙虚に聞きながら、本当に役立つ情報を提供したい。


kokemameさんのサイト「プリペイド携帯電話ファン
トップページ100,000アクセスおめでとうございます。
アーバイン機長は目標にしてます。


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プロフィール

Author:国際電話の達人
2005年からブログ開始

2009年からインデックス投資
をスタート、つみたてNISAは
eMAXIS Slim 先進国株式を積立中

クレジットカード/タッチ決済/
コンタクトレス決済に興味あり

Twitter@国際電話の達人

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