とにかくファミマがコンビニ王者セブンを追い抜く戦略とは
今日はこの記事から
ビジネスジャーナル
ファミマ、想像を絶する過去最高の成長でセブン超えも…「お母さんの美味しさ」実現
ファミマとサークルKサンクスが統合後と思うが、これは記事広告
なのか、純粋な記事なのか戸惑うことが多くなった。上記記事が
記事広告なのかわかりません。
ただ、ファミマの広報だけでなく、もう少し中立的もしくは第3者から
の視点があるとこの記事を読んで良かったと思える。
ファミマの店舗数は2位だが
セブン (64.5万円)
ローソン (53.4万円)
ファミマ (51.8万)
日販はファミマが3位なので、改善の余地はあると言える。
参照記事
http://biz-journal.jp/2017/08/post_20394_2.html
スポンサーリンク
ビジネスジャーナル
ファミマ、想像を絶する過去最高の成長でセブン超えも…「お母さんの美味しさ」実現
ファミマとサークルKサンクスが統合後と思うが、これは記事広告
なのか、純粋な記事なのか戸惑うことが多くなった。上記記事が
記事広告なのかわかりません。
ただ、ファミマの広報だけでなく、もう少し中立的もしくは第3者から
の視点があるとこの記事を読んで良かったと思える。
ファミマの店舗数は2位だが
セブン (64.5万円)
ローソン (53.4万円)
ファミマ (51.8万)
日販はファミマが3位なので、改善の余地はあると言える。
参照記事
http://biz-journal.jp/2017/08/post_20394_2.html
スポンサーリンク