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2019-01

イオンカード、コールセンターがつながりにく場合の電話番号は

最近利用がないイオンカードからDMが来たので
おかしいなと思って開封すると見たことのあるDM
中身は、保険の勧誘だった。毎度、延滞もしくは
悪い知らせかと一瞬思ってしまう。

今後広告DMを郵送停止するためコールセンター
早速電話したところ10分以上つながらない。

私はナビダイヤルが苦手なので043-296-6200
にかけたが、つながらずイオン保険センターは
つながったので保険のみは郵送停止できた。

すべてのDMを止めるにはイオンコールセンター
に連絡が必要と言われ代案番号は以下の通り

北日本コールセンター:022-771-1500
中部コールセンター:059-353-2100
東京コールセンター:043-296-6200
大阪コールセンター:06-4863-0100

その後、大阪コールセンターに1度電話したがすぐ
つながらなかったので、来月再トライする予定。

コールセンターにつながりにく月末付近にDM
を送ると同じタイミングで明細書の郵送もある
と想定される中であえてコールセンターを集中
させるメリットはあるのでしょうか。

最後にどのコールセンターでもナビダイヤルが
主流ですが、通話料金は安くなく無料通話分は
利用できないので、できるだけナビダイヤル以外
の電話番号のご利用をおすすめする。
 
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テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

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プロフィール

Author:国際電話の達人
2005年からブログ開始

2009年からインデックス投資
をスタート、つみたてNISAは
eMAXIS Slim 先進国株式を積立中

クレジットカード/タッチ決済/
コンタクトレス決済に興味あり

Twitter@国際電話の達人

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