2017-08

国際電話でSEO

先日に続いて今日の午前中だけ「国際電話」のキーワードで国際電話の達人をGoogleで
検索するといつもの位置から消えていた。たぶんインデックスが整理中(増加中)は
消えて整理が終わりと元に戻るようだ。しかもそのページはアーバイン機長のサイトだけ
消える現象だった。ただ、最近のいつもより1位順位が上がっていた。
(ガッツポーズ)
つまりXGA+IE+GoogleToolbar付nの検索結果がスクロールなしで、わがサイト見えます。

本当はその時の検索結果で一喜一憂しても、しゃーないとわかっちゃいるけど気になる。
そこでYahooもGoogleもMSNでも5位以内の検索結果になる
究極のSEOあります。(怪しい文面ですか?)それは明日にします。
もったいぶっているわけでなく、今日は体調が悪いんです。


今日のひとことニュース
JALがついにワンワールド加盟へ
今後のJALマイレージ制度の改悪でなく改善を望みます。

大阪で仕事をしていたときの会社の先輩に、偶然2年ぶりにお会いした。
お元気そうでよかったです。しかし大阪時代の方の名前が次から次へと
浮かんできたのは個性が強くて、頭から離れられないのでしょうか(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
ひかり電話やIP電話やウィルコムや公衆電話からご利用できる
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/10-f9faeac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

国際電話の達人

Author:国際電話の達人
国際電話のホントをお伝えします。
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる