2017-08

価格.comに聞いてみました。

最近あの価格比較サイトで有名なkakaku.com 価格.comに
問い合わせをしました。内容は
「価格.comに国際電話の達人のテキスト広告を出せませんか?」
と。回答は
「社内掲載基準の元、検討しましたが掲載につきましては
 差し控えさせて頂きたく存じます。」
でした。アーバイン機長はあまりにも予定通りの結果に、苦笑してしまった。
確かに国際電話の達人サイトは国際電話の料金比較サイトである。
価格比較サイトに料金比較サイトの広告を載せるのは難しいだろう。
普通の会社は。もっとも価格コムは普通の会社みたいですね。

ただここで言いたいことは結論がものの30分程度ででることは
おかしみのない対応と思った。回答を待つ側としては淡い期待も
しているわけで、30分で十分な検討をしているとは思えない。
そしてもし基準に満たないと、すぐ判断できても時間をおいて
回答することが大人の対応ではないのかと。

以前も自称 日本最大級のQ&Aサイトで今回以上に失礼な対応を
されたが、すぐに回答することだけがベターでないことの一例でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
携帯電話から国際電話の達人モバイルもあります。
Conpare Calling Card and Phone Card from Japan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク






テーマ:とりあえず、やってみよう!!! - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/101-651bd737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

国際電話の達人

Author:国際電話の達人
国際電話のホントをお伝えします。
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる