2017-08

ネットビジネスで楽してもうかる?

アーバイン機長は今でもこじんまりながらネットショップを運営している。
ネットビジネスというと
・楽して儲かる
・働きもせずパソコンかじり
・もうかる方法教えてよ。
など取引先や最近では弟にも質問されがちである。

web進化論の本でもあるとおり、これからのネットビジネスはチープ革命であって・・・。
ぶっちゃけ、意外と楽して儲からないし、ジミーな営業を継続できる人
であきらめない人達は、成功できるらしい。

それにネットショップは、常に新しい情報を求められるし、運営も意外と
孤独なんですよ。黙々とページ作っても反響もわからず、なんてでね。

グチはこれぐらいにしといて、ただ志をもって、アフィリエイトの広告主にも媚びず
汚い方法を使わず、自分の活動が結果的に人様のお役に立てたら
うれしいので、やりがいのある仕事と思う今日この頃である。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
携帯電話から国際電話の達人モバイルもあります。
Conpare Calling Card and Phone Card from Japan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク






テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント

楽じゃないっすね。

あさひさん

はじめまして
楽して儲けるは、ナカナカないですよね。
あとはやれることをすべてやると、自ずと道が開けるんでしょうね。

ところであさひさんのサイト訪問しましたが、似顔絵に
ドキッとしました。何か訴えるものを感じました。

はじめまして。あさひと申します。
楽して、お金儲けなんて、ありえないですね。
やはり、基本を勉強したり、成功者から学んだりして、自分のノウハウを確立させる。
そして、応用していく。

結構地道な作業だったりします。
ある程度、形になると、楽にはなりますけどね。

でも、様々なリスクを抱えてるので、やっぱり大変。
日常の仕事も一緒なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/111-b9780675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

国際電話の達人

Author:国際電話の達人
国際電話のホントをお伝えします。
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる