2017-10

交渉術の磨き方

国際電話カードのキャンペーン情報の入手をはじめとして、いろいろな場面で
サポートセンターとのやりとりを最近とみに多いが
その経験で得たことを書いてみる。
      ・先に具体的な要求を提示し、その後その要求の理由を論理的に述べる。
      ・具体的な結果が出るまでねばり強く交渉する。
      ・こちらの要求を理解していない、もしくは話を聞いてくれない場合
       速やかに上司にかわってもらう。
以上であるが、たしかに電話の交渉ですべてうまくいくわけでない。
ただまず話をしてみると意外な事がわかったり、新しい情報が得られることもある。

先日オープンしたプチネットショップに今日初めて2件申し込みいただいた。
本当にシンプルにうれしいし、申し込みいただいた方に心から感謝します。
今までアクセスでしか結果が見えなかったが
今後はご利用者の声を謙虚に聞きながら、本当に役立つ情報を提供したい。


kokemameさんのサイト「プリペイド携帯電話ファン
トップページ100,000アクセスおめでとうございます。
アーバイン機長は目標にしてます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
ひかり電話やIP電話やウィルコムや公衆電話からご利用できる
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク






テーマ:営業で成功する為に - ジャンル:ビジネス

コメント

こんばんは

www有り無しの件ありがとうございました。ちょっと気になったもので・・(^^;いまだにタグとかほとんど分かっていないのですが、頑張ってみます。

理想は検索エンジン関係無く口コミで広がるようなサイト作ってみたいです(かなりの理想論ですが・・)そのついでに色々な所で紹介(リンク)される→上位表示されるという流れになると良いといつも思うのですが・・。


wwwありにしてしまうとhttp://prepaidfan.comではアクセス出来なくなるのでしょうか??
回答)wwwありにすると自動的にwww付にに転送されるので心配ないですよ。

コテージさんの件は、断言できないですが被リンクを拝見すると
一貫性がないようです。ただこのまま上位に残るかもしれないけど・・・。

でもこのやり方はスマートでなく正攻法でもないのでkokemameさんと
もっと効率的な方法を編み出したいですね。

ありがとうございます

htaccessの件ありがとうございます。現在ロリポップでレンタルしているのですが、htaccessの説明がありましたので紹介してくださったサイトと合わせてよく読んでみます。
ちょっとまだ理解不足なのですが例えばwwwありにしてしまうとhttp://prepaidfan.comではアクセス出来なくなるのでしょうか??

コテージさんが長期的に上位を維持できるのかが1番気になります。

kokemameさん

wwwありなしの作成方法の参考URL紹介します。
http://chance.gozaru.jp/column/htaccesstxt.html

相互リンクはご存じのようにHTML方式で自サイトに関連するサイトがより効果的です。
つまりコテージさんはあまり関連していないサイトに登録しているようなので
中長期ではマイナスと思う。

こんにちは

アーバイン機長さん、お疲れ様です。
「wwwありとなし」の参考ページの紹介ありがとうございました。htaccessというのを入れれるなら入れてみようと思います。でもちょっと私のスキルでは時間掛かりそうです・・。
Googleに関しては6月に一度急に下落(20位から70位位まで)した経験があるので、正直今回も・・?という不安があります。今思えばこれが、かなりの原動力になった気がしますが(^^;

あとSOHO domainようやく届きました。コテージさんの「1ヶ月で自力1万サイト登録」というは凄いですね。自分ももう少し頑張ろうかなと思いました。とても参考になりました、ありがとうございます。

検索エンジンのSEO対策に悩まされているようですが
そんなに心配することはないと思いますよ。というのはkokemameさんの
サイトは内部も外部も磨きをかけ続けているからです。

1つだけ気になるとしたらwwwありとなしは統一した方がいいかもしれません。

参考URL
http://www.hyperposition.com/se3blog/searchengine/20050910173032.html

ありがとうございます

アーバイン機長さん、こんばんは。ありがとうございます。しかしカウンターよりGoogleの方が気になります・・やはりこの後、大激震があるのでしょうか??最近はGoogleに依存しすぎている所があるのでもう少しYahoo!検索にも力を注がないといけないかもです(--;ALL ABOUTにも挑戦してるのですが、「携帯電話」のガイドが募集中になってるんですよね・・。 

プチネットショップ初の申込おめでとうございます。
ブログの更新と平行しての作業は大変でしょうが、体調など崩されないよう気を付けてくださいね。では連日のコメント失礼致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/27-db8f2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:国際電話の達人
2009年から
インデックス投資はじめました
コンビニ三国志
ビール
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる