2017-10

Yahoo Japan !が大きく変動している。

今日アクセス解析の結果を見てびっくり、メインサイト(国際電話の達人)で
ヤフーからのアクセスが開設してから6ヶ月目にして初めて割合が20%を超えた。
正確に言うと32%に達した。理由はSEO塾の塾長がおっしゃるとおり
検索結果が特定のキーワードで大きく乱高下しているようだ。

いずれにしても検索結果に一喜一憂することなく、正攻法のSEO対策を
続ければ結果は後からついてくるといえる。

ではその正攻法の1つは過去の記事を参考にしてください。
         被リンクの質を考えよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
ひかり電話やIP電話やウィルコムや公衆電話からご利用できる
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク






テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

今回のYahooの変動で、メインサイトが軒並みねらったキーワードで
今のところ上位にきているので満足しています。

Yahooもやっとキーワードに関連がより深いサイトが上位にきたかな
と感じてます。

こんばんはkokemameです。Yahoo!順位変動あったみたいですね。わたくしの方もちょっと増えているようでした。
でも最近のヤフーの順位は日替わりで凄まじく変わっていたので明日はどうなっているかが不安な所です・・(--;。最近でも前日60位だったのに次の日250位とかになっているというのがヤフー検索になってからずっと続いていたので(GoogleダンスならぬYahoo!ダンス??)この1,2週間は順位チェックすらしてません・・。

今回の変動で落ち付いてくれると良いですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/34-29d4e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:国際電話の達人
2009年から
インデックス投資はじめました
コンビニ三国志
ビール
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる