2017-10

それでもまたアクセスアップ考察

今日もアクセスアップにまつわる話をしていきたい。
その前に先日「SEO塾」の記事にトラックバックさせてもらったが
トラックバックスパムと判断されトラックバックにならなかった。
当ブログで、「SEO塾」のリンクを貼らなかったがアーバイン機長なりに
SEO塾」を紹介したつもりだが伝わらなかったようだ。
広島の虎は一筋縄でいきませぬなあ。そして商売優先主義なのかもと思った。

先日朝日新聞の夕刊に「はてな」サイトの記事がでていた。
インターネットの世界ではアメリカで流行った技術を日本に輸入して
ビジネスのためだけに使っていることに違和感を感じるとあった。
そしてはてなの社長の夢は日本発の業界標準を気づきたいと結んであった。
アーバイン機長は理想論ではあるけれど応援したい。そしてインターネット
は金儲けだけでなく、文化的にも社会的にも役割があると思う。
kokemameさんも言われているようにインターネットはアフィリエイトによらない
口コミマーケティングとしても見えない力が動いていて奥ゆかしい。

今日は抽象的な話になってしまったが、シンプルにネットが私達の生活を
飛躍的に向上させ、最終的にハッピーリタイヤメントできればいいなと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
ひかり電話やIP電話やウィルコムや公衆電話からご利用できる
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク






テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/35-4a66cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:国際電話の達人
2009年から
インデックス投資はじめました
コンビニ三国志
ビール
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる