2017-08

僕がフード左翼のきっかけになったパレオドクターがアップを始めました

今から3年くらい前、特に不健康だったのでいろいろな本を
あさっていたら出会った本の著者 パレオドクター・崎谷博征さん。

細かい内容は忘れましたが、とにかく食事の制限が厳しかった記憶が
一番強い。例えば、穀物、乳製品、加工食品、豆類は禁止と正しく実行
しようと思ったらお金や時間だけでなく、ストレスフルになるよと思っていた。

ただ学んだことは、安い食べ物を多く食べるほど不健康になりやすいし
同じ種類でもいい素材を選ぶクセだったり、あとやっぱり炭水化物は
食べ過ぎが一番良くないと。

昔話はこれぐらいにして2017年今年は2冊の本を出すとのこと

1 「プーファ」フリーであなたはよみがえる! 生命場を歪ませるアルデヒド
2 病はリポリシスから

タイトルだけでは何を言いたいのか分かりませんが、少し興味があるので
1冊目は売り切れなので、タイミングが合えば読んでみようと思う。
 
スポンサーリンク






テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

«  | HOME |  »

プロフィール

国際電話の達人

Author:国際電話の達人
国際電話のホントをお伝えします。
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる