2017-10

国際電話の達人サイトついにアドレス変更を実施

年始にあたり所見を述べる。

今年1月3日から国際電話の達人サイトを独自ドメインに移行した。
名前の由来は国際電話の選択肢を増やして自分なりの答えを出そう。です。
新しいアドレス:
国際電話の達人
http://www.startoption.com/

目的は
  ・今まで利用していたfc2webが強制アドレス変更予定で引越を1度で完了するため。
  ・有益な情報サイトかつ便利なアフィリエイトサイトを目指す。
  ・国際電話の達人サイトのみで年間100万円かせぐ。

3つ目の100万円を目指すことはかなりハードルが高いことは確かである。
しかもサイト運営で稼いだ成功体験もない。
ただ8ヶ月のサイト運営で培った経験を元に自分の壁を打ち破り
かつご訪問者にも役立つ情報提供をつづけるためでもある。
具体的なアクションプランは明日公表する。
以上
本年も自分らしい切り口で邁進していく所存です。
最後にアドバイスや気になることなど、いつでも歓迎しますので
足あと代わりに気軽にコメントいただくと助かります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際電話の達人とは
10社の国際電話の料金や便利機能を簡単に比較できる
購入できる、日本最大級の国際電話の料金比較サイト。
ドコモやauやソフトバンク携帯電話から格安国際電話はこちら。
ひかり電話やIP電話やウィルコムや公衆電話からご利用できる
国際電話のかけ方と国際電話カードを送料無料で販売中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーリンク






テーマ:新年に向けて。 - ジャンル:日記

コメント

アドレス変更完了しました

アーバイン機長さん、お疲れ様です。独自ドメイン取得おめでとうごさいます!早速アドレス変えさせて頂きましたので報告がてらお伺いしました。
FC2の噂はチラッと聞いてましたが、本当に変わるのでしょうか・・どちらにしても独自ドメイン変更は長い目でみたら仕方ない所ですよね。

htaccessの件お世話になりました。実は今作りかけのサイトがあるのですが、昨日それでは成功しました。しかし同じ方法でプリペイドの方でやってみると何故か、アクセス不能になってしまいます。一応やり方は分かってきたみたいなのですが、これだと夜中しか作業が出来ないのでまた暇をみてチャレンジしてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

目標100万ですか~。確かにハードル高いですね・・。先日ネットニュースで聞いたところだと月3万以上のアフィリエイターって全体の1%ちょっとらしいです。放置お小遣いサイト系やブログも数に入っていると思うので実際はそこまで低くないんじゃないかな?とも思いますが・・。どちらにしても厳しい世界ですね。

ではまた長くなりましたがこの辺で失礼致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://callingcards.blog31.fc2.com/tb.php/43-95177eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:国際電話の達人
2009年から
インデックス投資はじめました
コンビニ三国志
ビール
Twitter@国際電話の達人

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる